スポンサーサイト


ガチワロス


先日ガチゴラスを育成してまいりました

ASぶっぱのいじっぱり
技構成
かみくだく
もろはのずつき
ドラゴンクロー
竜舞

竜舞1回でボルトロスまで抜けます

当初の予定では竜舞積んで全抜きする予定でしたが
大きな壁を2つ発見しました


1、積みの起点がない
特殊相手には詰めず、弱点も多いので積む起点がないです


2、スカーフ持ちを抜けない
こればっかりはどうしようもないです。素のS種族値が低くスカガブで死にます
ついでに粉ガブにもひょいひょいされて死にます



とまぁなんとも微妙なポコモンでした



次は物理受けランターンの育成を開始します

今の環境に刺さってるような気がするので期待です



それでは~~



あ、メイプルインストール成功して放置ばっかしてます

今メイプルブームが起こってるのでノってみました!!

見かけたらよろしくお願いします




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

